忍者ブログ

陽だまり処

日常をただただ書き連ねていく日記。mixiがメインとなります    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2359432
HOME  >  お知らせ
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの引越しです 

データ移行完了です
fc2の方はアカウント事消せるのであれば消して再構築の予定です。

という訳で改めてよろしくお願いします…その前に仕事探そうよ
PR

色々整理しました 

ユーザータグってなんだろ?まぁいいや
新学期に入ったのでカテゴリを整理しました。
さて、アルバイトでもいいから仕事を見つけないと金銭的にデンジャーゾーンだ
あと、カテゴリ「シルバーレイン」を新設しました。 ささらのブログから飛んできた人、ここ見て幻滅しないでね?
あとネタバレ系は極力隠しますが、そもそも「PBWに興味ねーよ!」って方はカテゴリ「雑談」を押してもらえれば消えますので、ご了承ください。

カテゴリ「ニコニコ動画」 

というわけで大百科のユーザーページに載せてた雑記をこっちに移し変えました。
どうも

あるときはでんねこ、
またあるときはgigacat
そしてまたあるときはElec
その実態は!?

なんだろう?
そんな訳でこれからもよろしくお願いします。

やらないよりかはやれそうにないことを挙げれば焦ってやるんじゃねえの!? 

と言うわけで引っ越して早々やることはブログの整理、と言うよりHP化
とりあえずここに引っ越したことを気に3点ほどやることを挙げてみます。

1:ハンドルネームの変更
2:ブログのHP化に伴う現HPの廃止
3:何でもいいから物語の執筆

とりあえず1番目についてはすぐ出来ます。
ここのブログに移ると共に「電子ノ猫人」から「でんねこ」にHNを変えます。
さようなら古いHN、そして新しいHNよこんにちは。
よく考えたら難しい読みのハンドルってかっけーって思ってた自分の恥ずかしいこと

2番目はカテゴリの整理から始まる
必要なものだけ残して後は全部ひとまとめにする予定
カードビルダーなんてもうやってないしなぁ

3番目…誰かネタ頂戴と言いたいほどネタに乏しい情勢
どこぞの貧乏巫女じゃないんだからそこいらの鴉天狗見たくちょちょいとネタ取ってこないと

ごめんなさい、ちょっと流行に乗ってみたかっただけです…
緋想天面白いね。

現状報告 

一言で言ってしまえば「ニートしてます」

…いかん、これだけじゃ変な誤解を生んでしまう

細かく書くと現在福大病院に通院しつつ薬を飲んで寝る毎日です。

病名についてはまだ教えられていない、というよりはどのように付けるかが弱りものだそうで

とりあえず、今週中にMRIを撮ってその結果に応じて治療方針を決めていくとのことで

しばらくはゆっくり休むこと(=求職活動自粛)と医者から念を押される始末。


失業保険ってすぐにでも働ける状態でないと貰えないんだってね

こいつは弱った、貯金は2ヶ月が限度なのに…

HOME次のページ ≫

ブログ内検索

プロフィール

HN:
でんねこ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
サイクリング・TRPG

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/16)
(06/02)
(05/25)

バーコード

最新コメント

[06/05 中の人]
[05/26 zerokage]
[05/26 zerokage]
[05/18 OPPYOKO]
[05/18 OPPYOKO]

カウンター

忍者アド

meeboテスト

これを使ってメッセすることも出来る…らしい

こっそりアルカナ

Copyright © 陽だまり処 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]