忍者ブログ

陽だまり処

日常をただただ書き連ねていく日記。mixiがメインとなります    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2359432
HOME  >  愚痴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向こうの続き 

えー、これからの付き合いに関わる大事な
そして何とも言えない記事なので、
「現実なんてゲラウェイ!俺は向こうで寝るからな」と言う方は引き返してもらえれば幸いです。
PR

軽く心が砕けそう 

えー、サボってごめんなさい。こんな事になるのは目に見えてました
泣きたい、でも泣いても解決しないし涙も流れない。でも悲しくなるのはなんでだろうね。

 

げふにゃー! 

RSSに広告が混じってやがる、これはひどい
まぁ普通に見る分には問題ないけど気になる人がいたらごめんね。

で、本題
ここ最近アニメを見てないんだがどうにもこうにも暗いものが多い
しかも俺の好きな泥臭い奴らが汗と血と涙を流すようなのじゃなく、非現実的に戦って非現実的な戦争をするのだ。
ぶっちゃけいうと、そんなもので世界情勢語られても「へぇさいですか(孫の手で背中をかきつつ)」程度にしか思えない。
リアリティに欠けるのだ、コードギアスもKMFが合ったのかどうも欠けた感じがした…いやそれ以前に色々あったけどさ、評価できる点もあるよ?「撃つものは撃たれる覚悟を持つものだけ」と言う信念を貫いた形で終わったし。

そんなのもどうでも良いのに! 何故逸れるんだろうなまったく…
俺はアニメの批評をしたいのではなくて、「アニメで世界を語るな」といいたいだけなのになぁ…
理屈っぽいと言う指摘は正しいなこりゃ

ネタに行き詰る 

本文なし

禁句、それは「毎日」 

そうこうしている内にもう3日、毎日という言葉はどこへやら
現在色々と悩み中。頭の中を這いずり回るような不快感や今後の進み方について

不快感については今薬を飲んで何とか治療中…とは言っても飲んでる薬は精神安定剤
いつになったら治るのか、そもそも何の病気なのかすら不明、付けようがないって何よ。新種の病気ってか。
それともアレか、精神病の類は細か過ぎて付けるのに迷うとかかな、どうでもいいや。
金も無くなれば余裕もなくなってくる。もう余裕なんて無い、焦りが常に付きまとってくる。
そうか、これがボーダーラインなのか?
俺が真人間としてこれからも生きていくのか
加藤容疑者よろしく凶行に及ぶか
しっかりしないとなぁ
やってしまったらこの日記も晒されてしまうっての
HOME次のページ ≫

ブログ内検索

プロフィール

HN:
でんねこ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
サイクリング・TRPG

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/16)
(06/02)
(05/25)

バーコード

最新コメント

[06/05 中の人]
[05/26 zerokage]
[05/26 zerokage]
[05/18 OPPYOKO]
[05/18 OPPYOKO]

カウンター

忍者アド

meeboテスト

これを使ってメッセすることも出来る…らしい

こっそりアルカナ

Copyright © 陽だまり処 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]