忍者ブログ

陽だまり処

日常をただただ書き連ねていく日記。mixiがメインとなります    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2359432
HOME  >    >  [PR]  >  雑談  >  ・・・
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ 

うん、吐くのもよかないけど溜めて置くのも良くない事を書きます

ネットゲームの事なんですけどね、どうも一悶着あったみたいで喧々なってるんですよ。
で、キャラとしても自分としても心配なんです、が…
言う事がさらに傷を深めてしまうのではないかと言う起因から言えないのです
今回に限った事でもないし、ネット上だけの事じゃない。
日常において、常に他の人よりも劣っているという自覚がある以上迂闊な発言は仲どころか関係さえも破壊し、最悪禍根となって付きまとう事もある。

そうなるのが本当に嫌、現実でも嫌われていてその上でネットでも嫌われたらもう逃げ場なんて無いんだよ
…なので思考はこんな感じですね

思考>フィルター1(論理的に大丈夫か)>フィルター2(人を傷つけないか)>フィルター3(1,2を踏まえた上で発言しても大丈夫なのか?)>行動

なのでねぇ、そういうの通さずに言う人がすごく心配
でも他人のことを心配する事が顰蹙を買うかもしれないからそれも出来ず、ただただ目を閉じ耳と口をふさぎ
「事が良い方向に向かいますように」と願うだけ
…最低だ、これで良いのか分からないところがますます最低だ
PR
≪ 移転だーHOME近況 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 移転だーHOME近況 ≫

ブログ内検索

プロフィール

HN:
でんねこ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
サイクリング・TRPG

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/16)
(06/02)
(05/25)

バーコード

最新コメント

[06/05 中の人]
[05/26 zerokage]
[05/26 zerokage]
[05/18 OPPYOKO]
[05/18 OPPYOKO]

カウンター

忍者アド

meeboテスト

これを使ってメッセすることも出来る…らしい

こっそりアルカナ

Copyright © 陽だまり処 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]