忍者ブログ

陽だまり処

日常をただただ書き連ねていく日記。mixiがメインとなります    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2359432
HOME  >  ニコニコ動画
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二子さんについての見解を書いてみる 

えー、ニコニコキャラバンで知り合い、マイミクになった不二子さんが突如姿を消したというので少し焦りました。
痛いニュースなどをざっと読みで詳しい事は判っていませんが、記事を作ったものとして、後マイミクとして見解ぐらいは出そうかと考えました。
PR

オタク人生を〜うんにゃひさせる〜 

夜中頭に書いたナ・ノ・キャラットの記事に「本家より先にこっちかよ!」というのがあったんで急遽本家のほうも作ってみました。

ぶっちゃけオタクの道に驀進するきっかけにもなった作品ですし、あまり中途半端に書きたくないなぁともにゃもにゃしてるところです。
とはいえもう書いてしまったのであとはインスピレーションとの勝負です。
デ・ジ・キャラットの方にはキャラクターとして、Di Gi Charatの方には作品としてのデ・ジ・キャラットを書くつもりでいます。でもキャラ数的にも人物一覧はいるだろうし・・・

うぎぎ。誰か手伝って

大百科用トリップ始めました 

コミケも終わりもうすぐ秋。なんだかあっという間ですねぇ。
そんなことは置いておいて、作成依頼用になんとなくトリップを作ってみました。
gigacat◆100V5AjH4s こんな感じになるはず。
500Wあれば無茶振りしない限り、PCの電源落ちは無いはずです。今使ってる電源が確か400Wだし。

アバターが決まりました 

底辺コミュにて七色さんがやっている底辺ラジオにて

アバターが「泉そうじろう」になりました。

自分自身声質とかよくわからないのでこういった指摘とかとっても助かりますし、やっぱりそれっぽい絵が付くと、やる気もアップするもんですね。
どうでもいいけどそうじろうさんは健全なオタクってイメージがどこかあるな、てかリア充過ぎる。

そんなこんなでもうちっと上手くなろうかと考えています。現状維持良くない

練習曲を何故消した。 

CHUして!:一通り歌ってみました。 自分でも身の毛がよだつほど気色悪いことになったので消しました。

星間飛行@LEONVer:これも歌っては見たものの非常に空しさ漂う出来になってしまい、悩んだ結果消去。
時期的にも取り直しはしない予定。

おっくせんまん:歌って聞いては見ましたが、これも微妙な出来だったので消去。出すからには一歩でも上手くなった曲を出したいですしね。

増えるかどうかはもうきまぐれとしか言いようがなく…ぐぬぬ
HOME次のページ ≫

ブログ内検索

プロフィール

HN:
でんねこ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
サイクリング・TRPG

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/16)
(06/02)
(05/25)

バーコード

最新コメント

[06/05 中の人]
[05/26 zerokage]
[05/26 zerokage]
[05/18 OPPYOKO]
[05/18 OPPYOKO]

カウンター

忍者アド

meeboテスト

これを使ってメッセすることも出来る…らしい

こっそりアルカナ

Copyright © 陽だまり処 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]