忍者ブログ

陽だまり処

日常をただただ書き連ねていく日記。mixiがメインとなります    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2359432
HOME  >  ゲーム
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく 

こんなのが頭から離れないので書き留めてみた


正面の槍には敵いませんよ 騎馬兵

突撃しちゃいましょう 特攻の大号令

民の為だとか邪魔臭いです 三国統一

奸雄です 乱世です


連続突撃 神速号令

血が沸騰


そそそ 曹操孟徳

かこかこ 淵とん 楽進荀?


騎兵はある意味高速戦


ててて 程?曹仁

曹昴曹植 許チョ許チョ曹操


攻撃的な魏軍でGo!

複数の防柵じゃ保てません 一斉

夢見ちゃいましょう バージョンの更新


打ち合いません? あなたと私の 計略攻撃

流星です 火計です


麻痺矢に遠弓

天啓デッキに変えてみました


そそそ 孫パパ孫権孫策太史慈

大喬小喬


弓兵ある意味嫌われ者


りりり 陸遜周瑜

呉夫人呉国太 朱治朱治孫権


瞬間的な呉軍でGo!

最弱じゃないと信じ込みます 蜀軍

民を救いましょう 王朝の復興

統治だとか面倒くさいです 暗君没落

手動です 槍撃です


城壁接近 今よ今だわ

士気が0大車輪


しょしょしょ 諸葛亮趙雲

黄忠厳顔 ホウ統法正


槍兵ある意味攻撃的


ちょちょちょ 張松張飛

関羽簡雍 劉備元徳


技量的な蜀軍でGo!

蒼天の時代じゃ保てませんよ 王朝

立ち上がっちゃいましょう 黄天の旗印

南蛮極地からドンドン攻勢 地理戦術

蜂起です 象兵です


一斉突撃 計略されても

復活だ


ちょちょちょ 張角張任

張宝張梁 劉表顎煥


他軍はやっぱり 単細胞


けけけ 献帝十常侍

司馬徽孟優 呂布呂布 孟獲


暴走的な他軍でGo!

…何だろうね、ナンだろう?

PR

戦況 

マジ人ガラガラ

三国志大戦のほうが大盛り上がり

ラル大尉も嘆いてるわぁ、、

というわけで最近のデッキ(地上特化

グフ/ガトシーフル/ドダイYS/高度格闘プログラム/ラル大尉

マゼラアタック/伏兵/ゼイガン

マゼラアタック/アコース

艦長:ハモン

テンションがどんどん上がるぜヒャッハー!

でもゼイガンかわしてくれマジで、、

戦況 


マジ人ガラガラ


三国志大戦のほうが大盛り上がり


ラル大尉も嘆いてるわぁ、、


というわけで最近のデッキ(地上特化


グフ/ガトシーフル/ドダイYS/高度格闘プログラム/ラル大尉


マゼラアタック/伏兵/ゼイガン


マゼラアタック/アコース


艦長:ハモン


テンションがどんどん上がるぜヒャッハー!


でもゼイガンかわしてくれマジで、、

三国志大戦始めました 

うちの近くのゲーセンに三国志大戦2が入ってきたのでさっそくやり始めることに

懐かしいなぁ…

SR小喬を真島曹操とかR黄忠とかR趙雲だのと交換したっけ…

嗚呼、価値のわからん初心者だった…

※「このカード使えるよ」という甘い誘いに乗ってはダメ、↑のような超絶鮫にあいます

さて、気持ち新たにスターター購入…また魏かよ。。(1のときも魏だった)

魏には余り興味はないので前まで使ってた呉のカードでやることに

デッキ編成

R呉国太 R孫権 R大史慈 UC小喬 Cグホン C朱治(Cチョウコウ)

ぶっちゃけ流星デッキですね。。

というか能力の弱体化が…_l ̄l○|||

唯一の救いは朱治の計略の使い勝手の良さ、復活した太史慈強いなー

あと流星が溜めになった件については死守すれば問題ないということでスルー

孫権抜いてSR禿呂蒙でもいい気がしてきた。。(手に入ればの話

三国志大戦始めました 


うちの近くのゲーセンに三国志大戦2が入ってきたのでさっそくやり始めることに


懐かしいなぁ…


SR小喬を真島曹操とかR黄忠とかR趙雲だのと交換したっけ…


嗚呼、価値のわからん初心者だった…


※「このカード使えるよ」という甘い誘いに乗ってはダメ、↑のような超絶鮫にあいます


さて、気持ち新たにスターター購入…また魏かよ。。(1のときも魏だった)


魏には余り興味はないので前まで使ってた呉のカードでやることに


デッキ編成


R呉国太 R孫権 R大史慈 UC小喬 Cグホン C朱治(Cチョウコウ)


ぶっちゃけ流星デッキですね。。


というか能力の弱体化が…_l ̄l○|||


唯一の救いは朱治の計略の使い勝手の良さ、復活した太史慈強いなー


あと流星が溜めになった件については死守すれば問題ないということでスルー


孫権抜いてSR禿呂蒙でもいい気がしてきた。。(手に入ればの話

HOME次のページ ≫

ブログ内検索

プロフィール

HN:
でんねこ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
サイクリング・TRPG

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/16)
(06/02)
(05/25)

バーコード

最新コメント

[06/05 中の人]
[05/26 zerokage]
[05/26 zerokage]
[05/18 OPPYOKO]
[05/18 OPPYOKO]

カウンター

忍者アド

meeboテスト

これを使ってメッセすることも出来る…らしい

こっそりアルカナ

Copyright © 陽だまり処 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]