忍者ブログ

陽だまり処

日常をただただ書き連ねていく日記。mixiがメインとなります    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2359432
HOME  >  ゲーム
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずキャラ予想 

メタナイト:リンクカービィの強化Ver 空中も翼で移動するのだろうなぁ…

ピット:メタナイトと同じく翼繋がり、こちらは必殺技が結構変則的になりそう(2刀流とか軌道が曲がる矢とか)

ゼロスーツサムス:エロイ!エロイy(グシャ ノーマルサムスと違いミドル〜ショートレンジからの攻撃が主になりそう

ワリオ:一応の締めを飾ったキャラ、言うまでも無くパワー形だがクッパとは違う癖がありそう

スネーク:真の締めを飾ったゲストキャラ、掴み追加攻撃はCQCで決まりだろう、問題は復帰技があるかどうかかな?

PR

ショウタイムだ。 

http://www.smashbros.com/jp/

正式名称も決まり乗りに乗ってる任天堂、やっぱりスマブラ来ましたよ

画像の質はもはやいうことは無し、キャラクターのすごいことすごいこと

コナミキャラも出るとなれば次らへんソニックも出してほしいものだ。。(販売日までまだまだ時間があるので相当隠し要素が出るとは思うが)

コントローラーはGCのが使えるらしい、でもあのヌンチャクコントローラーも使ってみたいぜ


戦況 


てなわけで最近の流行りカードビルダーの様子はというと。。


グフが強くなりました、冗談抜きで。


そんなわけでザクキャノンとあわせて現在使用中です。


・地上


隊長(365もしくは335)


クルツザク/グフシールド/ゲルググシールド(無いときも)/ワイドレンジ/ラル


二号機(310)


ザクキャノン/ギャンシールド/ザクバズーカ(ジャイアントバズと交換したいな)/強化炸裂弾/クルツ


艦長


乗せれません…


・宇宙


隊長


ギャビー専用R2ザク/ギャンシールド/ザクバズーカ/強化炸裂弾/ギャビー


二号機


ザク2(ギリアム専用R2ザクが欲しい、、)/グフシールド/なし/なし/ギリアム


艦長


ゼナ&ミネバ


クルツのザクキャノンの強いこと強いこと。。そして突撃隊も専用機補正で当たる当たる、あっという間です。


[敵部隊接近!]


 え?対人戦?!うそぉ…(汗)


…ロングレンジ、カウントダウン、G3アムロ?!  もーっ、あっかんべ~~~っ!!(死)


嗚呼…対人戦に勝たないとなぁ。。

戦況 

てなわけで最近の流行りカードビルダーの様子はというと。。

グフが強くなりました、冗談抜きで。

そんなわけでザクキャノンとあわせて現在使用中です。

・地上

隊長(365もしくは335)

クルツザク/グフシールド/ゲルググシールド(無いときも)/ワイドレンジ/ラル

二号機(310)

ザクキャノン/ギャンシールド/ザクバズーカ(ジャイアントバズと交換したいな)/強化炸裂弾/クルツ

艦長

乗せれません…

・宇宙

隊長

ギャビー専用R2ザク/ギャンシールド/ザクバズーカ/強化炸裂弾/ギャビー

二号機

ザク2(ギリアム専用R2ザクが欲しい、、)/グフシールド/なし/なし/ギリアム

艦長

ゼナ&ミネバ

クルツのザクキャノンの強いこと強いこと。。そして突撃隊も専用機補正で当たる当たる、あっという間です。

[敵部隊接近!]

 え?対人戦?!うそぉ…(汗)

…ロングレンジ、カウントダウン、G3アムロ?!  もーっ、あっかんべ〜〜〜っ!!(死)

嗚呼…対人戦に勝たないとなぁ。。

戦況 


最近近場で期間限定+2クレジットとかのサービスがあってるので没頭中


しかし中々レアが出ない…この前ランバ・ラルが出てそれっきりです。。


Rシャアは使いにくいがサイコミュ兵器だけの為に使うってのもなぁ。。ウウム

ブログ内検索

プロフィール

HN:
でんねこ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
サイクリング・TRPG

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/16)
(06/02)
(05/25)

バーコード

最新コメント

[06/05 中の人]
[05/26 zerokage]
[05/26 zerokage]
[05/18 OPPYOKO]
[05/18 OPPYOKO]

カウンター

忍者アド

meeboテスト

これを使ってメッセすることも出来る…らしい

こっそりアルカナ

Copyright © 陽だまり処 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]