忍者ブログ

陽だまり処

日常をただただ書き連ねていく日記。mixiがメインとなります    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2359432
HOME  >  メモ帳
[1]  [2]  [3]  [4

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショウタイムだ。 


http://www.smashbros.com/jp/


正式名称も決まり乗りに乗ってる任天堂、やっぱりスマブラ来ましたよ


画像の質はもはやいうことは無し、キャラクターのすごいことすごいこと


コナミキャラも出るとなれば次らへんソニックも出してほしいものだ。。(販売日までまだまだ時間があるので相当隠し要素が出るとは思うが)


コントローラーはGCのが使えるらしい、でもあのヌンチャクコントローラーも使ってみたいぜ




PR

ネットラジオ 


昔はよくAMラジオを聴いてましたが、なんだかんだで時間変更等があって聴かなくなりましたねぇ…ラジカセが埃被ってます。。


で、ネットラジオなるものは高2の終わり頃にモモーイの出てるまじかるすてーしょん乙乙で聴き始め、いまはここ


http://www.radio.ne.jp/stream/internet/


Sound Horizonのじまんぐ氏のラジオが毎週月曜あるそうで、現在聞いてる最中。。




嗚呼、現実逃避


PS


錬金3級 まじかる?ぽか~んが結構面白いとか言う話について


九州に居る俺にはYouTubeでOPやEDで我慢しろってわけですか。。


DVDBOX、高いもんなぁ…


最近日記を書いてない 


仕方ない、成分調査してみよう(何




電子ノ猫人の成分解析結果 :


電子ノ猫人の52%は度胸で出来ています。


電子ノ猫人の41%は勢いで出来ています。


電子ノ猫人の5%は花崗岩で出来ています。


電子ノ猫人の1%は野望で出来ています。


電子ノ猫人の1%は明太子で出来ています。




なるほど、猪突猛進分が多すぎる。




日だまりのあたる場所の成分解析結果 :


日だまりのあたる場所の62%は時間で出来ています。


日だまりのあたる場所の27%は愛で出来ています。


日だまりのあたる場所の5%は努力で出来ています。


日だまりのあたる場所の3%は玉露で出来ています。


日だまりのあたる場所の2%は小麦粉で出来ています。


日だまりのあたる場所の1%は信念で出来ています。




当HPは暇な時間を利用して製作しています




猫人が色々書き溜める処の成分解析結果 :




猫人が色々書き溜める処の64%は毒電波で出来ています。


猫人が色々書き溜める処の31%はお菓子で出来ています。


猫人が色々書き溜める処の4%は月の光で出来ています。


猫人が色々書き溜める処の1%はビタミンで出来ています。




お後がよろしいようで


水に流そう 


なんか陰鬱すぎて書く気が起きなくなっていたので全部消してみました。


でもって再スタートです、心機一転ガンバロー


PS:前の内容はエクスポートしているので欲しいという奇特な方は一報を。


≪ 前のページHOME

ブログ内検索

プロフィール

HN:
でんねこ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
サイクリング・TRPG

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/16)
(06/02)
(05/25)

バーコード

最新コメント

[06/05 中の人]
[05/26 zerokage]
[05/26 zerokage]
[05/18 OPPYOKO]
[05/18 OPPYOKO]

カウンター

忍者アド

meeboテスト

これを使ってメッセすることも出来る…らしい

こっそりアルカナ

Copyright © 陽だまり処 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]